お知らせ

2022藝祭ミニゲーム「Bubble」が遊べます!(パソコン限定)

2022-08-05

タッチするだけでしゃぼん玉が割れる簡単なミニゲーム


たくさんシャボン玉を割って高スコアを目指そう!
スコアはTwitterでシェアしてみんなで藝祭を盛り上げよう!

▼下の画像をクリックするとゲームページに飛べるよ▼

https://play.unity.com/mg/other/bubble_testbuild_webgl3

今年度の藝祭キービジュアルのシャボン玉と「ふれる」にちなんだゲームができました。
(プレイ環境はPCのみとなっています。ご了承ください)

予約システムについて

2022-08-03

上野校地にて開催される藝祭2022は完全予約制となります。上野公園で開催予定の御輿・法被パフォーマンス、アートマーケット等は予約不要です。

<< 音楽校地と美術校地で異なるチケットが必要です!>>

美術校地入場には時間指定の予約( 先着順 )が必要です。 また、音楽校地入場には演奏会・イベントのチケットが必要です。各種展示企画と演奏会双方を鑑賞したい方は、それぞれのチケットの予約が必要になります。お間違えのないようにご注意ください。

〈 音楽校地 / 各種公演・トークショー等 〉

・各公演ごとのチケット
・8/10より予約開始 ( 抽選結果は8/18発表 )

〈 美術校地 / 各種展示企画・野外ステージ等 〉
・時間指定の入場チケット
・8/19より予約開始

予約サイトのリンクは後日公開します。

クラウドファンディング

2022-06-28

追記 8/5


 皆様のご支援を受け、クラウドファンディングの終了日である7月29日を目標達成し、迎えることが出来ました。 ご支援金は藝祭2022の運営のために正当・公正に活用し、責任をもって管理させていただきます。 

改めて、ご支援くださった皆様に、委員一同心より御礼申し上げます。 本当にありがとうございます。 

リターンに関しては、11月中を目処に発送させていただきます。 

当初、500,000円目標に始め、その後セカンドゴール、サードゴールを設定いたしました。最終的に2,560,000円のご支援をいただき、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。 皆様からお預かりしたご支援金は、よりよい藝祭運営のため、誠実に使用いたします。 

時勢柄、実地開催にも賛否両論ある中で、ハイブリッド開催を目指す私たちの決断が本当に正しかったのか、時には悩むこともありました。このことについて、正しいか否かという結論を出すことは非常に難しいです。 しかし、皆さんの温かいメッセージが届くたびに、学内・学外を問わず応援してくださる方々がこんなにもいてくださるということを実感し、大きな励みとなっております。

 

当日は感染症対策に留意し、予約システムを設けた上で皆様をお迎えいたします。 公式ウェブサイト、Twitterにてご案内いたしますので、少々お待ちください。 

9月2日から4日までの3日間、皆様を笑顔でお迎えできるよう、いただいたご支援に責任を持ち、実行委員会一同気を引き締めて邁進して参ります。 今後ともよろしくお願いいたします。 

藝祭2022実行委員会 企画課会計 相川咲季 

6/28

本年度藝祭では、御輿パフォーマンスや企画展示、演奏会といった学生主催イベントへの後押しとして、クラウドファンディングを実施致します。
皆様のあたたかいご支援どうぞよろしくお願い致します。

期間 : 7/1 10:00 ~ 7/29 23:00 (終了)