よくあるご質問

Q.タイムスケジュールを知りたいのですが

A.後日公開します。もうしばらくお待ちくださいませ。

Q.予約の必要のない人はいますか?

A.藝祭委員や演奏・展示・ステージなど出演者やスタッフとして藝祭に関わる藝大生・ゲストの予約は不要です。 藝大生の皆様には後程詳細をお伝えします。

Q.入場料はかかりますか?いくらですか?

A.入場料は無料です。

取材や撮影について

取材を希望されるメディアの皆様は、お問い合わせフォームより撮影内容をご回答下さい。実行委員会で取材の可否を判断致します。

開催形態について

今年度藝祭は、オンライン開催&実地開催のハイブリッド形態です。2年間で培ったノウハウを生かし、様々な配信企画をご用意しています。また、3年ぶりとなる本校上野キャンパスにての実地開催ですが、事前予約制による入場制限を行っております。さらに、上野公園にて公式グッズやアートマーケットの展開、藝祭御輿・法被のパフォーマンスを行う予定ですのでそちらの方もお楽しみください! ※開催形態につきましては、新型コロナウイルスの感染拡大状況によって変更となる場合がございます。予めご了承下さい。 事前予約はシステムが整い次第開始致しますので、今しばらくお待ち下さい。

感染対策について

キャンパス内では基本的にマスクをご着用ください。また、今年度の藝祭ではキャンパス内での飲食は制限させていただいております。お食事は、一度構外へ出てお済ませください。各会場にてそれぞれ感染対策を実施しておりますので、ご協力をよろしくお願いします。

交通手段について

自転車での来校はお控えいただき、できるだけ公共交通機関をご利用くださいますようお願いいたします。

パンフレット_購入について

2022年9月2日〜4日の期間、東京藝術大学上野校地と藝祭公式webサイトを通してお買い求めいただけます。在庫がある場合、4日以降もオンラインでお買い求めいただけます。

パンフレット_内容について

展示・ステージ・配信などの藝祭当日に関する案内はもちろん、スペシャルゲストをお招きしてのインタビュー記事やパンフレットオリジナル企画などの藝祭終了後も楽しんで読める内容を数多く掲載する予定です。